2017 法政大学第二高等学校 二高祭 NIKOFES 

二高祭
~NIKOFES~

2017年度二高祭スローガン

「伝統と変革」

 


法政二高は、一つの時代の終焉の時を迎えようとしています。
1939年の創立以来、男子校としての歴史を刻んできた本校は、
2016年度より共学化し、今年度の卒業生が最後の「男子校世代」となるのです。
我々には今、変革が求められています。
完全共学するにあたり、この二高祭もこれまでとは違うものへと変化していくでしょう。
学校の大きな転換点である今、よりよい学校へと変革していく。
そのためには、もう一度法政二高の伝統を見つめなおすことが必要です。
その最後の機会が今年の二高祭です。
「伝統と変革」というスローガンには、こういった今回の特別な二高祭に対する思いが込められています。

10月28日(土)  9:00~16:00
10月29日(日)  9:00~15:30



各企画
PROJECT

気になる企画をクリック!

アクセス
ACCESS

線路の案内




JR(武蔵小杉駅)時刻表はこちら
東急電鉄(武蔵小杉駅)時刻表はこちら

中央委員会
STAFF

一年生8人、二年生8人、三年生6人の計22人で活動しています。
各行事の運営、企画のほとんどを1から行っており、全国レベルの活動を行っています。
二高祭の準備は、4月から少しずつ行われ、夏休みから本格的に進められてきました。
今年度から、新しく加わった、企画、取り組みもあります。
ぜひ、楽しんでください☺
二高祭当日、何かご不明な点や質問がございましたら、オレンジ色の腕章をつけている
中央委員へお気軽にお声かけください。




インフォメーション





保護者以外の撮影はご遠慮ください。






*法政大学第二中・高等学校 サイトはこちら

*二中文化祭はこちら