NOW 法政二!

【高校男子バレー部】関東私学バレー選手権神奈川県予選の結果

部活動ニュース 高等学校 バレーボール部
NOW 法政二!

今回は、遅くなりましたが、関東私学予選の結果報告となります。

令和 3 年度 第 29 回関東私立高等学校男女バレーボール選手権大会神奈川県予選会(関東私学予選)

 7/25(日) 会場:桐蔭学園高校 ※無観客開催
Cブロック

1回戦:VS麻布大附属 2(25-10,25-11)0 ○勝利
2回戦:VS慶應義塾 2(25-23,22-25,9-25)1 ●敗退
結果、ブロック2位で大会を終えました。

今回の私学大会は、他の大会では選手以外の入場がほとんど限定されている中で、選手以外でも部員は入場できる措置をとっていただけました。
このことで、1年生は初めて(2年生も数少ない)高校の大会を観戦し、先輩たちの姿を見て、応援するということができた貴重な大会でもありました。
関係の皆さまのご尽力に、この場をお借りして感謝申し上げます。また、応援していただいた皆さま、本当にありがとうございました。

現在、チームは新体制で動いています。今般の情勢下で思うような活動が難しい部分もありますが、 今できること、自分たちでコントロールできることに焦点を当てて、引き続き活動をしていきたいと思います。