NOW 法政二!

【高校男子バレー部】春高予選、川崎地区第一大会の結果

部活動ニュース 高等学校 バレーボール部
NOW 法政二!

今回は、春高県予選と川崎地区第一大会の結果報告となります。

第27回神奈川県高等学校バレーボール男女選手権大会兼第74回全日本バレーボール高等学校選手権大会神奈川県予選会

11/7(日) 会場:相模田名高校

トーナメント
1回戦:VS武相高校1-2●敗退

結果は、ベスト8まで勝ち進んだ武相高校さんに敗退し、活動を続けていた一部の3年生も引退となりました。3年生はお疲れ様でした。今後は人生の中で部活動での経験を生かしてください。そして、この春高予選の後、チームは完全新チームとして活動し出しました。
この間、関係していただき、応援していただきました皆さまにこの場をお借りして感謝申し上げます。ありがとうございました。

令和3年度 川崎地区高等学校バレーボール第一大会第一日目

11/23(祝) 会場:百合丘高校

Bリーグ
1回戦:VS住吉高校0-2●敗退
2回戦:VS市幸高校2-0○勝利(不戦勝)
3回戦:VS百合丘高校2-0○勝利(不戦勝)

8月中旬に予定されていた川崎市第一大会は、新型感染症拡大の影響で延期となり、今回の実施となりました。結果、Bリーグ2位で第二日目へ。

令和3年度 川崎地区高等学校バレーボール第一大会第二日目

11/28(日) 会場:法政二高

決勝トーナメント
1回戦:VS住吉高校0-2●敗退
5位決:VS多摩高校1-2○勝利

結果、第一大会は5位という結果で終了しました。完全新チームが始動して間もないですが、自分たちを見つめる良い機会になりました。今後、課題を1つずつ克服して「みんな」で創り上げるバレーを目指していきたいと思います。

応援ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。