NOW 法政二!

神奈川県高体連 自転車競技新人大会結果報告

県新人戦大会において、2名の生徒が全国大会に出場決定!

部活動ニュース 高等学校 自転車競技部
NOW 法政二!

 11月3日(山梨県境川自転車競技場)に行われました、神奈川県高体連自転車競技新人大会(トラック)において、本校の1年生の畠山大輝さんがスプリント競技で優勝、2年生矢島開生さんが2位、2年生八ツ橋和季さんが4位と好成績を残しました。この種目で優勝した畠山大輝さんと他のレースのポイントで神奈川県8位以内の入った2年生の矢島開生さんは、3月に行われます、全国選抜大会(九州の小倉)に出場が決定致しました!

 なお、矢島開生さんは、2年連続の出場となります。

 また、11月6日(静岡県の日本サイクルスポーツセンター)に行われました神奈川県高体連自転車競技新人大会(ロード)において、40km(5kmを8周)を2年生の奧野朝陽さんが、法政二高唯一の完走を果たしました。

 法政大学第二高等学校自転車部は、部長ー矢島開生さん、副部長ー奧野朝陽さん、マネージャーの八ッ橋和季さんを中心にチームを引っ張っています。他の1年生も記録の向上がみられて、次回の県総体に向けて気持ちを一つにしております。今後とも、ご支援、ご声援を宜しくお願い致します。